本
 
 『はなまるcooking』レポ  
先日行われた、『はなまるcooking』。
皆様のおかげおもちまして、無事に終了いたしました。
申込初日からたくさんの反応があり、託児は1週間ほどで締め切ってしまったほどです。
託児をお断りした方、申し訳ありませんでした。

講習会ですが若いママさんのほかにも、大先輩ママも!!!!
さまざまな、年齢の方に参加いただきうれしく思います。
今回の『肉まん』季節がら温かいもので、
習ったあと実際にお家で皆さんが作れるもがいいな思い設定いたしました。
もちろん材料も近くのスーパーで手に入るものです。

若干のハプニングもありましたが
それもまた、勉強です(*^_^*)
作ってる、皆さんの顔がとっても楽しそうで
見ているこちらもうれしくなりました。
参加いただいた方からは、
意外に簡単に作れて、びっくり。
肉まん以外の、スープもサラダもおいしくって、早速夜ごはんに作りました。
休みの日に、子どもと一緒に作りました。
本でみてやってみるのと、実際に教わって作ってみるのでは違って、ポイントつかめました。
月一度、企画してほしい。
子供と離れて、リフレッシュできました。

などなどなど、たくさんのご意見いただきました。
実際やってみて質問が出てきた方
食について、こんなこと聞いてみたいとゆう方。
こちらまで
ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。

講師の堤先生はこの『きたっ!』
『はなまるcooking』と『食育』のページ担当してくれています。
まだまだ、話が聞き足りなかったというあなた!!
ぜひ、ページをのぞいてみて下さい。

 
 
おもちゃフォーラムinきたく 元気!にこにこセミナー「子育てママの食育クッキング」
このページのトップへ
ホームへもどる
inserted by FC2 system